9/30/2012

第22回昼下がりコンサート終了

センチメンタルジャーニー演奏中


第22回昼下がりコンサートが終わりました。
台風17号が関東に向かっているため心配しましたが、到達前に終了することが出来ました。
観客の方も思ったより多く来て下さり、演奏自体も私達としては充実した演奏が出来たと思います。

プログラム
甘き喜び J.S.バッハ  リコーダー合奏
今こそ別れ ジョンダウランド  リコーダー合奏+ギター
羊は安らかに草を食み J.S.バッハ
  Alto Recorder(2)  Vocal(Sop.)の代わりに Tenor Recorder
    通奏低音 Bass Recorder(2)
唱歌メドレー   牧場の朝、富士山、我は海の子      Tさん編曲
懐メロメドレー 桜貝の唄、あざみの歌、水色のワルツ Tさん編曲
センチメンタルジャーニー  クラリネット ギター パーカッション
アマポーラ            クラリネット ギター パーカッション
山小屋の灯火           リコーダー合奏
一杯のコーヒーから        リコーダー合奏

アンコールに「里の秋」を初見演奏


2 件のコメント:

  1. 今日は昼下がりコンサート、楽しませて頂きました。
    『羊は静かに草を食む』好きな曲の一つで、こちらの演奏を聴けてうれしく思いました。
    編曲あり、ギターあり、パーカッションあり…ケーナなど、近くでこんなコンサートをしてくださるグループがいるって幸せです!
    また次回も伺いたいと思います。

    返信削除
  2. お越し下さりありがとうございます。やはりバッハは難しいです。
    次回は10月28日を予定しております。

    返信削除