2/01/2015

ブログ遅れた

昨年後半はブログが書ききれなかった。
ケーナも含めると出演する演奏会が4回もあり、その為の練習も当然過密になる。また聴いておきたい演奏会も幾つかあった。そんな中PCのシステムをアップグレードした。
ところが予期せぬトラブルが発生し、かなりの時間を失う羽目になってしまった。ブログの原稿もいくつか書いていたのだが、結局仕上げられないまま時間だけが過ぎてしまった。年を越してしまい今更の感じだが、記録の意味もあるので、項目程度は書き残しておきたい。

出演した演奏会
・コスモスコンサート11月9日
  地元自治会主催の第一回演奏会、普段と少し異なるお客さんが来てくれた。
・リザーブコンサート11月16日
  16団体が演奏する伝統のコンサート、参加団体は別途項目を改めて書くつもりです 

・ワープ発表会12月21日
  ウクレレ、ピアノ、ヴァイオリン何でもありのコンサート、今回はヒンデミットのヴァイオリンとクラリネットの二重奏が聴けたのが面白かった。
私はフォルクローレグループの一員としてケーナで参加。

・HRCクリスマスコンサート12月23日
HRC恒例のケーキ付コンサート 。今回はマリンバ奏者の黒髪さんにも演奏をお願いした。

聴いた演奏会
東京ブロックフレーテンコーア第33回演奏会 12月7日
厚木リコーダーオーケストラ 第2回クリスマスコンサート 12月20日

個別の内容について書けるものは別途ブログで書くつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿